So-net無料ブログ作成
食いもん ブログトップ
前の10件 | -

おろし牛カルビ定食 [食いもん]

夜、小雨になったとこを狙って、吉野家へ。

https://www.yoshinoya.com/wp-content/uploads/2017/09/170920.pdf

SN3D0013.JPG

20時過ぎに到着。

おろし牛カルビ定食(ご飯大盛)を注文。

味付けとしては、大根おろし、香味ダレ。他に、pdfには載ってないが、コチュジャンも付いてた。

いろいろ試したが、香味ダレが一番うまかった。

大根おろしは、ちと醤油で味を付けて、ご飯にかけた方が、うまい。

コチュジャンは、いまいちだった。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

390天丼 [食いもん]

仕事の帰り、モリタウンのてんやへ。

SN3D0012.JPG

18時前に到着。

390天丼を注文。

店内は、ほぼ満席。ティクアウトは、すごい行列。

今日は、この前当たった、モリタウン専門店街でお使いいただけるお買い物券(100円 * 2)を使ってみた。

390円のうち、200円をお買い物券で支払ったが、残り190円をsuicaで支払う事はできず、現金支払いとなった。

てんやのシステムの都合なのか、モリタウンのシステムの都合なのかは、不明。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

塩らー麺 [食いもん]

仕事の帰り、きのえやへ。

SN3D0010.JPG

20時過ぎに到着。

塩らー麺を注文。

味玉とチャーシュー、うまかった。麺は細麺、まあまあ。

豚より、塩の方が合ってるな。

今日は、めちゃくちゃ寒かった。ラーメンの季節だ!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソース [食いもん]

昼過ぎ、モリタウンのモスへ。

http://mos.jp/menu/detail/010472/26/

SN3D0003.JPG

SN3D0004.JPG

14時くらいに到着。

秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソースを食ってみた。

深谷ねぎ味噌ソース、まあまあ。わらじカツ、いまいち。

長崎トルコライス風バーガーのロースカツの方が、ぜんぜん、うまかった。

ネット注文サイト特別価格、400円。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

カレーパン [食いもん]

夕方、クラウンベーカリーへ。

http://crown-bakery.co.jp/

SN3D0002.JPG

17時半過ぎに到着。

かなり、久しぶり。

カレーの辛さは、ちと弱いが、カレーパンの皮が、薄くて、カリッとしてるとこが良い!

カレーパングランプリ 2017の東日本揚げカレーパン部門で金賞受賞らしい。(ただし、1番ではない)

http://www.currypan.jp/gp/2017/10/post-2.html

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

豚らー麺 [食いもん]

夜、きのえやへ。

SN3D0028.JPG

20時半前に到着。

久しぶり。

豚らー麺を注文。

味玉とチャーシュー、うまかった。麺は細麺、まあまあ。

昼間は暑かったが、夜になると涼しくなったので、ラーメン食べに行った。ラーメンの季節だな。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

松茸かき揚げ天丼 [食いもん]

夜、モリタウンのてんやへ。

http://www.tenya.co.jp/release/pdf/info_170831.pdf

SN3D0015.JPG

20時くらいに到着。

松茸かき揚げ天丼を注文。

松茸と銀杏・ほうれん草のかき揚げ、いわし明太、海老、じゃがいも、まいたけだな。

いわし明太とじゃがいも、うまかった。まいたけ、普通。

松茸と銀杏・ほうれん草のかき揚げ、銀杏・ほうれん草は、まあまあ。松茸、いまいち。

クーポン使って、760円。

ほんまは、東京モノレール祭りに行きたかったんだが、夕方まで、いろいろあって中止。土曜なら行けたんだが。残念!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

長崎トルコライス風バーガー [食いもん]

昼過ぎ、モリタウンのモスへ。

http://mos.jp/menu/detail/010482/

SN3D0013.JPG

SN3D0014.JPG

14時過ぎに到着。

長崎トルコライス風バーガーを食ってみた。

ロースカツは、うまかった。食い応えもあり。ナポリタン、ちと存在感薄い。

モスなら、バンズではなく、ライスプレートで挟んで、ライスバーガーにして欲しかった!

ネット注文サイト特別価格、420円。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

メキシカンパスタ [食いもん]

昼飯を食いにアルルカンへ。

SN3D0007.JPG

SN3D0008.JPG

SN3D0010.JPG

13時過ぎに到着。

かなり、久しぶり。

今日のランチは、タイ風チャーハンとメキシカンパスタ。スパゲッティが食いたかったので、メキシカンパスタにした。緑のタバスコ無しで食ったが、まあまあ。

珍しく、メキシカンパスタの器が地味だったな。

飯を食い、紅茶飲みながら、sony tablet p でネットサーフィンしながら、1時間くらい。

BGM、GONTITIだった。ちと夏向きの演奏だった。

小橋隆之・八重子 器展とか言うのをやってた。店の中、展示用に席を1つ潰した上で、器がたくさん並んでた。

SN3D0006.JPG

雨が降りそうなので、14時過ぎに撤退した。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

ダブルローストビーフ~プレミアム製法~ [食いもん]

夜、モリタウンのサブウェイに「ダブルローストビーフ~プレミアム製法~」を食いに行ったが、売り切れてた。残念…

https://www.subway.co.jp/press/year2017/news2116/

食いに行くから、来月もやって欲しい!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 食いもん ブログトップ