So-net無料ブログ作成
検索選択

続々、店舗限定!スタンプキャンペーン! [ポイント]

週末、牛丼にした。

https://www.yoshinoya.com/campaign/000007.html

SN3D0047.JPG

今回、スタートが遅れたのもあるが、オリジナル扇子の人気が予想外に高かったな。

予想以上に早く品切れとなってた。

次回は早めに交換できるようにしないと。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モスバーガー [食いもん]

昼飯を食いにモリタウンのモスへ。

http://mos.jp/cp/renewal/

SN3D0067.JPG

13時半過ぎに到着。

新モスバーガーを食ってみた。

ミートソースの違いも、バンズの違いも、わからんかった。

うまいままだから、問題なし!

モリタウン、今日も混んでたな。

ネット注文サイト特別価格、340円。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無印良品のミニタオル [当たり]

無印良品のミニタオル、もろた!

SN3D0065.JPG

昨日、アルルカンで飯食いながら、sony tablet p でネットサーフィンしてる時、たまたま、MUJI passportから通知があるのに気が付いた。

MUJI passportを起動して見てみると、店舗限定数量限定でミニタオルがもらえるクーポンだった。

使える店を調べたら、ルミネの店があった。しかも、今日、スタート。

用事が終わったのが15時過ぎ。平日なので、まだ残ってる可能性があると考え、ルミネに行くともらえた。

少し調べたが、このクーポンは、MUJI passportをインストールしていて、かつ、対象店舗で買い物をした人、もしくは、対象店舗をフォローしてる人が対象らしい。わしの場合、対象店舗で買い物をした人になる。

最近、sony tablet p を使う事が減った(もともと、あまり使ってないが)ことを考えると、かなり運が良かった!

うれしい!

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メキシカンパスタ [食いもん]

昼飯を食いにアルルカンへ。

SN3D0063.JPG

SN3D0064.JPG

13時過ぎに到着。

今日のランチは、タイ風チャーハンとメキシカンパスタ。スパゲッティが食いたかったので、メキシカンパスタにした。久しぶりに食ったが、うまかった。

飯を食い、紅茶飲みながら、sony tablet p でネットサーフィンしながら、1時間くらい。

BGM、ボーカル(JAZZでは無い)他いろいろ。

夏のアート&クラフト展やってた。店の中、展示用に席を1つ潰した上で、所狭しと、女の子が好きそうな物がいろいろと並んでた。

SN3D0062.JPG

蒸し暑い外に出たくないが、用事があるので撤退。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続、店舗限定!スタンプキャンペーン! [ポイント]

オリジナル扇子、品切れだった。

https://www.yoshinoya.com/campaign/000007.html

SN3D0047.JPG

仕事の帰り、オリジナル扇子と引き換えに吉野家行ったが、対象となってる2店とも品切れだった。

対象となってる店が、他に3店あるが、遠い。オリジナル扇子は断念、牛丼だな。

オリジナル扇子、人気無いと思ってたが…

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハードシードル [酒]

ハードシードルを呑んでみた。

http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hardcidre/

SN3D0001.JPG

酒呑んだ気しない、ジュースだ。でも、リンゴのジュースとも違う。甘さ控え目。

アルコール度数、4.5%。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成田エクスプレス [旅]

仕事の帰り、立川で撮った。

SN3D0057.JPG

かっこ良いな!

2ヶ月ぶりくらいだな。

急に新しい仕事が忙しくなって、この時間になった。夏休みはあるのか…

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

店舗限定!スタンプキャンペーン! [ポイント]

スタンプ7個到達!

https://www.yoshinoya.com/campaign/000007.html

SN3D0047.JPG

一部の店舗限定。

持ってないのはオリジナル扇子だけだな。牛丼と悩むな…

おしまい

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テリヤキバーガー [食いもん]

昼飯を食いにモリタウンのモスへ。

http://mos.jp/cp/renewal/

SN3D0050.JPG

13時半くらいに到着。

新テリヤキバーガーを食ってみた。

確かに、テリヤキソースが濃くなってるような気がする。うまくなってる?

バンズの方は、違いがわからんかった。

モリタウン、今日も混んでたな。

ネット注文サイト特別価格、330円。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Microsoft セキュリティ更新プログラム(2017年7月版) [わしのネタ]

今月のWindows Updateは、ok。

https://blogs.technet.microsoft.com/jpsecurity/2017/07/12/201707-security-bulletin/

windows 8.1は6個。

再起動含め、30分くらい。ダウンロードが15分以上、ちと長かった。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感