So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オールスター天丼 [食いもん]

仕事の帰り、モリタウンのてんやへ。

http://www.tenya.co.jp/menu/don/allstar.html

SN3D0077.JPG

19時くらいに到着。

オールスター天丼を注文。

海老、帆立、いか、舞茸、いんげん、蓮根だな。

これまでで、一番、うまかった気がする。特に、いか、食感も良く、うまかった!

「店舗限定 お客様感謝祭」で、オールスター天丼が、200円引きだった。

ちょーど、明日までだった。タイミング良かった!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CUTTY SARK HOKUSAI UKIYO-E Edition(千絵の海 総州銚子) [酒]

CUTTY SARK HOKUSAI UKIYO-E Edition(千絵の海 総州銚子)を呑んでみた。

http://www.bacardijapan.jp/products/scotch_singlemaltwhisky/cuttysark/

SN3D0004.JPG

ANCIENT CLAN に続いて、これ呑んでる。

呑みやすいけど、薄い気もする。

今年の春くらいから、ドン・キホーテで、たくさん売ってるやつ。

今も、たくさん売ってる。まさか、売れてない?

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウェルシアお客様感謝デー [ポイント]

ウェルシアお客様感謝デーに行ってきた。

http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=5046

永久不滅ポイントは交換してないが、小さな当たりがあって、2001ポイントほど持って買い物開始。

酒関連で、AEON TOPVALU BARREAL EXTRA RICH TASTE 350ml 6缶パック * 1と一番搾り 350ml * 1。

他に、洗濯洗剤が切れかかってたので、花王のニュービーズの大。

これで、628ポイント。

先月同様、ほんまは、もっと酒を買いたかった。しかし、訳あって、抑えた。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベーコンラーメン [食いもん]

昼飯を食いに哲麺へ。

SN3D0063.JPG

14時過ぎに到着。

ベーコンラーメンを注文。

かなり、久しぶり。

たまに、これが食いたくなる。ベーコン、うまい!キャベツの甘味も良い。ちと脂っこいのが難点だが。

時間をずらしたので、店に入った時、客は少なかった。でも、すぐ、客が増えた。昼も寒くて、ますます、ラーメンの季節だな。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

390天丼 [食いもん]

夕方、モリタウンのてんやへ。

SN3D0062.JPG

17時前に到着。

390天丼を注文。

最近、天丼の具に、粗塩を振って食ってる。ご飯には、タレをかけて欲しいが、具は粗塩だけでも、うまい!

時間ずらしたにもかかわらず、店内、ほぼ満席。持ち帰りも長蛇の列。天丼作る人、大忙し!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーパンとアップルパイ [食いもん]

仕事の帰り、クラウンベーカリーへ。

http://crown-bakery.co.jp/

SN3D0057.JPG

18時過ぎに到着。

腹減ってたので、カレーパンとアップルパイにした。

アップルパイ、リンゴがたくさん入ってて、食い応えあり。甘さ控え目。うまかった!

カレーパン、いつも通り、うまかった!

前回の教訓を生かして、先にアップルパイ食った。正解だった!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜と紅葉(近所の寺) [わしのネタ]

週末、近所の寺の駐車場の桜を撮った。

SN3D0039.JPG

まずは、冬桜。それなりに咲いてた。

SN3D0041.JPG

SN3D0042.JPG

SN3D0043.JPG

SN3D0044.JPG

続いて、十月桜。10月の初め頃から咲き始めたが、ぜんぜん、散る気配無し!

SN3D0046.JPG

SN3D0047.JPG

SN3D0048.JPG

SN3D0049.JPG

SN3D0050.JPG

さらに、紅葉も進んでる。

SN3D0051.JPG

SN3D0052.JPG

おしまい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬼辛豚チゲ鍋膳 [食いもん]

仕事の帰り、吉野家へ。

https://www.yoshinoya.com/news/2017/news20171030/

SN3D0056.JPG

19時過ぎに到着。

鬼辛豚チゲ鍋膳を食ってみた。

かなり辛い!

吉野家の河村社長は完食できなかったとか。

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20171031/Narinari_20171031_46428.html

わしは、完食したぞ!でも、正直、辛い印象しか無い!

牛すき鍋膳と比べ、うどんが少なく、代わりに白菜(と言うかキムチ?)が多いような気がした。

今日も混んでた。その上、店の人が少ない。忙しすぎるので、店の人がミス連発。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新ポイントポン(JACKPOT * 3) [当たり]

新ポイントポンで、1000ポイント当たり!

https://www.so-net.ne.jp/pointpon/cgi-bin/login.cgi?d=006414414252

pointpon_1000.JPG

新ポイントポンのスロットで、JACKPOT 3つ並んだ!初めて!大当たりだ!

もっともっと、当てるぜ!

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ANCIENT CLAN [酒]

ANCIENT CLANを呑んでみた。

http://www.kokubu.co.jp/brand/007/702/7707144.html

SN3D0029.JPG

もう、残り少ない。たぶん、残り1回分くらいまで減ってる。

ちと癖がある。アルコールが強く感じる。水割りで、和らぐ。しばらく呑んでると、あまり気にならなくなった。

商品の入れ替えのため、安売りしてて、税込み750円くらいで買えた。

呑んだら、まあまあの味だった。コストパフォーマンス、とても良い!

翌日、もう1本追加で買うかと思ったが、売り切れてた。残念…

アルコール度数、40%。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -